パスワードを忘れた? アカウント作成
12599245 journal
日記

quilililaの日記: 東京駅開業100周年記念Suica 1

日記 by quililila

JR東日本から東京駅開業100周年記念Suicaの払込票が届いた。あったね、そんなの。すっかり忘れてたよ。

欲しいかと言われれば欲しいのであとで払いに行くけど、予想通りすっかり熱が冷めてる。
500万枚申し込みがあったとだいぶ話題になったけど、こんなに時間がかかったんじゃ実際の売り上げは少ないんじゃないかなぁ。

追記:
ヤフオクを検索してみたら、4000~10000円ぐらいで結構な量が売れてるっぽい。
あれだけ話題になって、あれだけ売って、それでもまだ需要があるってのも結構凄い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年11月29日 8時03分 (#2925165)

    こんなに時間がかかったんじゃ実際の売り上げは少ないんじゃないかなぁ。

    100年記念を100年と数ヵ月で売ることが「こんなに時間」なの?
    ニュースで知ってブームで買おうと思って無駄に申込んで通信費発生させて金を払わないのは許せる行為でない。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...