パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、r31_gts_tbさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

230793 comment

r31_gts_tbのコメント: Re:縛りの期間中にサービス品質が落ちていくのが問題 (スコア 1) 137

携帯しか持ってないですが,住宅ローンが組めました.
最近はそれなりにあるらしいです.

大体,住宅関係で引越し前の固定電話番号に何の意味があるのか自分には理解出来ません.

168245 comment

r31_gts_tbのコメント: Re:まあ実際、しょぼいと言われても仕方ないかな (スコア 2, 参考になる) 68

by r31_gts_tb (#1678337) ネタ元: FreeBSD 8.0-RELEASE登場

あんまり SCSI 関連を使った環境が無いのではずしているかもしれないですが,
camcontrol reset [target] とか,camcontrol stop [dev_id] とかを使ってからデバイスを引っこ抜くとか出来なかったでしょうか?

ZFS の raidz 環境を ATA/SATA で組んだ際は,atacontrol で切り離してから引っこ抜いて.ってのはうまくいったのですが.

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...