パスワードを忘れた? アカウント作成
14042166 journal
日記

r5の日記: ついったで懸賞申し込むと当たるのか 2

日記 by r5

3ヶ月程トライしてみましたが

・アマギフ100円
・スムージーお試しセット

しか当たりませんでした。
まあ、こんなモノですよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年11月10日 8時15分 (#3713808) 日記

    雑誌とラジオ(公録と試写会)中心に懸賞応募してましたが毎月いくつか当たってました。
    雑誌は全国的にメジャーじゃなくて、ローカル色が強い系統。

  • by route127 (38618) on 2019年11月11日 22時23分 (#3714534) 日記

    前世紀に電波少年でやってた懸賞生活を思い出した。
    果たして人間はtwitter懸賞のみで生き延びることができるのか。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...