パスワードを忘れた? アカウント作成
15324932 journal
日記

r5の日記: プライムデー

日記 by r5

5年前にもプライムデー怖いとか言ってましたが、やっぱり怖いですねぇ。
気が付くとFire TV Stick 4Kとかポチってしまったり。
うちのテレビは2Kなんですけどね(笑)
でも、WOWOWオンデマンドに対応するのは第2世代以降なので、今持ってる第1世代ではダメなのですよ。

あとはそうめん(2kgで687円)とか、カレー20個とか買い溜めしてしまいました。
一人でどうやって食べきる気なのでしょう。
まあ、おねーちゃんのいる店で遊んだと思えば、月に1~2万の買い物位許されるはず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...