パスワードを忘れた? アカウント作成
15365606 journal
日記

r5の日記: 冷凍庫がピンチ 2

日記 by r5

美味しそうな海産物をウオタクで見つけたのでいろいろ買ったのですよ。
イカの肝とか、シラスとか、しめ鯖とかあれやこれや。
見事に拙宅の冷凍庫はパンパンになったのですね。まあ、150L級の冷蔵庫ですからしょうがないです。
んで、すっかり忘れていたのですが、大阪王将(イートアンド)の株主優待で冷凍食品ゴージャスセットを頼んでるんですね。
到着予定は8月上旬~中旬。注意書きには、事前に冷凍庫のスペースを空けておけとあります。
前回頼んだ時も、かなりの分量が届きました。

うん、頑張って食べよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...