パスワードを忘れた? アカウント作成
15409644 journal
日記

r5の日記: サッカー日本代表(W杯アジア最終予選)(追記有り) 3

日記 by r5

W杯アジア最終予選のアウェー戦(9/7 24:00開始)はテレビ中継無いみたいですね。
放送権料高騰しすぎて朝日が降りてDAZNが持っていったそうな。
DAZNは半年半額のキャンペーンやってますけど、なーんか入りたくないんですよね。

LiveTVのFootball欄にはChina-Japanの選択肢があるので、期待してみますか。

(追記)
LiveTVで一応観戦できました。
ビットレートが1Mbps切ってたので画質はイマイチでしたね。
テニスの試合だと4Mbps超えることも多いのですが。

あれだけ押してたなら、もう少し点を取りたいところですけど、
なんとか1-0で勝ったので良しとしますか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • W杯本大会より最終予選こそが真剣勝負…なぁ~んて言うヒトも居たりするのに、
    このニュースを知った時ビックリでした。

    日本は何大会も連続出場しているので、もうRoad to Franceの頃のような緊張感は
    無いのかも知れませんケド、日本のサッカーも踊り場に来たって感じカナ…。

    # 初戦は負けちゃったケド、逆に面白くなったと考えるコトにしました(^_^;)

    --
    ヒトよりコト・モノに関心を持ち、反応するように心掛けています♪(^^)v
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...