パスワードを忘れた? アカウント作成
15451379 journal
日記

r5の日記: キャンドゥがTOBされるらしい 5

日記 by r5

イオンが1株2700円でTOBを仕掛けたとか。当面は上場も維持するようです。
買収メリットがイマイチ分かりません。イオンの中にあるのはセリアのイメージですし。
キャンドゥは今後の業績がなんとも微妙ですし、920円で買って、株主優待5万近く貰いましたので、
2700円弱で売ってしまうのが良いかなぁと思ってます。
100円ショップで買いたい物もあまりなくて、株主優待消費するのも苦労してましたし(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...