パスワードを忘れた? アカウント作成
15520582 journal
日記

r5の日記: 世界中に同じ馬鹿が3人いる

日記 by r5

Windows10のスタートメニュー等で、選択部分が勝手に上に動く不思議現象に悩んでおりました。
微妙に起きる時と起きない時があるんですよね、大体起きるんですけど。
google先生に相談してみたところ、ゲームコントローラーの上ボタンが何かの弾みで押されている事象を発見。
そういえばテレビ搬入するために部屋を片付けた際に、コントローラーを適当に放り込んだ気が。

USBハブから外してみると、まあ見事に止まりましたね。
可笑しいのは、こんなことをやらかしてblogに書いた人と、そのblogを参考にした人が既にいらっしゃって、
私が三人目だと。
どうか四人目にならないように、皆さんもお気を付けくださいませ(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...