パスワードを忘れた? アカウント作成
15546455 journal
日記

r5の日記: セミドライトマトのオイル漬け

日記 by r5

カゴメのやつを格安で入手してしまいました。
普通は500gで2500円程しますが、今回のはKURADASHIで600円程(ただし5個セット)
2500円だと贅沢できませんが600円なら気軽に大量利用できますね。

ドライトマト250g、ニンニクチューブ、塩、オリーブオイルでソースを作ります。
ただでさえニンニクチューブに塩分が含まれるのに、塩を足してはいけません。
塩を投入するのはパスタを和えてからです、でないとトマトがしょっぱい。

次はアンチョビキャベツのドライトマト添えとかですかね。
キャベツ1玉がありますので、好きなだけ食べられそうです。

いやぁ、体調が微妙でも一人暮らしはご飯作らないといけないんですよね、悲しいことに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...