パスワードを忘れた? アカウント作成
15615694 journal
日記

r5の日記: 鼻水が止まらない 6

日記 by r5

目もしょぼしょぼする。
元々アレグラ系を年中飲んでいるのですが、最近効きが鈍い気がします。
とりあえず倍量飲んで誤魔化してみたのですが、なんともいまいちな感じで。
アレジオン系の安いやつを注文してみたので、そちらに期待してみます。

アレグラやアレジオンはジェネリックみたいな安いのが出てますので、
成分名でAmazonや楽天を検索すると幸せになれると思います。
病院行けば保険効いて安くなるんですけど、診察代含めると安い市販品と大差ないんですよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...