パスワードを忘れた? アカウント作成
15638544 journal
日記

r5の日記: GBA互換機がでるのか

日記 by r5

ポケットHDMIアドバンス for GBA
まあ、自分で買うことはないと思うんですけど。
開催中は監禁されて、無線機能のあるゲーム機やスマホ等を持ち込めない職業(競輪競馬競艇オートレース等)の人にとっては救いかも知れません。
DSやPSP以降のゲーム機は持ち込めないですから、暇つぶしには苦慮してるみたいです。
本物のGBAなんて入手不可能ですし、稼働している個体も劣化が激しいでしょうからね。

と思ったらAmazonに新品が1個、59800円だとさ(笑)
中古ならそれなりに買えるのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...