パスワードを忘れた? アカウント作成
15689041 journal
日記

r5の日記: 花粉症の現状

日記 by r5

アレグラ系が物足りなくなって、アレジオン系に切り替えてみました。
2ヶ月ほど経ちましたが、概ね大人しくなってくれたみたいです。
アレジオン系も【第2類医薬品】エピナスチン20RX 40錠 2個セットみたいな安いのがあります。
3900円で80錠なので、1日約50円です。
病院行けばもう少し安く手に入りますが、診察料を加味するとほとんど変わらないのでは無いかと。

アレグラ系なら【第2類医薬品】アレルビ56錠×3個セットがお勧めです。
これなら1日30円ちょいですね。

今なら楽天スーパーセール中ですし、アフィ踏んでみてください(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...