パスワードを忘れた? アカウント作成
15754867 journal
日記

r5の日記: WOWOWオンデマンドが非常にだめっこ 2

日記 by r5

最近WOWOWオンデマンドが大規模アップデートされたのですよ。
FireTV版も大幅に改造されました、バージョン3.0.0。
しっかし、これがバグ多過ぎ。
普通に操作してるだけで落ちる、カーソルが表示されなくなる、メニューに戻れなくなる、
長い番組説明が途切れると続きを見る方法がない、FireTV巻き込んで落ちる。
テスターは仕事してるんですかねぇ。
まあ予告打っちゃって、ブラウザ版やスマホ版なんかと同時リリースなんで諦めたのでしょうが。

一度アプリ再起動して、番組選択する分にはちゃんと再生出来るんですけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年08月10日 8時55分 (#4304534)

    バグ多過ぎというぐらいにバグが多いならそれなりのテスターでもバグを見つけているでしょう。
    ダメなのはデバッガー。

    バグを取り切れないのか再現せずで闇に葬ったか知らないが。

    • by Anonymous Coward

      >それなりのテスターでもバグを見つけているでしょう。
      そうかもしれないが、そうでないかもしれない。

      ・テストをしていない。
      ・それなりのテスターがいない
      ・最初からテストにかける工数、即ち予算がたりなかった
      ・開発が遅延して、その分だけテストフェーズが削られた
      理由ならいくらでも

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...