パスワードを忘れた? アカウント作成
16319874 journal
日記

r5の日記: 日本勝ったぞ

日記 by r5

前半0-1になって、ポゼッションも20:80位で絶望感しかありませんでした。
ですが堂安のゴールで空気が一変、さらに追加点とって勝ってしまうとか。
ドイツとスペインに逆転で勝つって。
正直ドイツとスペインには10試合やったら、1勝2分7敗くらいの差があると思ってたんですよ。
どっちも前半2点目取られたら、そのままずるずる行ってしまったはず。
コスタリカで4勝3分3敗くらい。
それで、ドイツとスペインに勝って、グループ1位で突破ですから勝負は分かりません。
KOステージの初戦はクロアチアですか。

やっぱり久保はマジョルカとか日本代表みたいなチームでは活躍出来ないのでしょうかね。
ボール持てるチームで周りを使いながら切り込むタイプなので、守備の時間が長い試合ではどうしても苦しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...