パスワードを忘れた? アカウント作成
16469224 journal
日記

r5の日記: GoToEat東京で一杯

日記 by r5

1/25までに使い切る必要がありますが、来週から全豪が始まるので引き籠もり確定。
今週末で使い切る作戦です。

まずは新小岩の庄やで。
日本酒(メニュー上は1合)頼むとグラス+升+お皿全部になみなみと注ぐ景気の良い一杯。
グラスが100mlとしても3杯以上ある豪快さで770円、多分小売が1升で3000円程の銘柄なので赤では無いけど相当に気前が良いです。
2杯飲んだら良い感じに気持ちよくなりました。
食事メニューも満足です。

明日はどこに行こうかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...