パスワードを忘れた? アカウント作成
207872 journal

rairaの日記: プログラム能力の衰え

日記 by raira

http://okajima.air-nifty.com/b/2010/01/post-abc6.html

ここを見て3時間以内で解けるかと言われるとちょっと自信がない
これアルゴリズム知ってるかどうかで大きく時間が違うよね

若い頃は大学でいろいろなプログラムを組んで遊んでたけど、社会人になって、
社内システムばかりを組んでいると迷路探索アルゴリズムなんて触ることもなくなる
データベースからデータを入出力して表示して、更新、参照ばっかりだ
Cでポインタと戯れていた知識も衰えているし
プログラム以外の仕事が増えてきて、プログラムに触る機会もめっきり減った

あー、趣味のプログラム組みたいな
時間ないなあ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...