パスワードを忘れた? アカウント作成
15576448 comment

ray0のコメント: Re:うーん (スコア 1) 125

by ray0 (#4204848) ネタ元: チーズを国産に切り替える動きがでている

プロセスチーズが合わないとかですかね?
私はチーズ全般好きですがプロセスチーズの粉チーズだけは心底苦手なので、プロセスチーズは嫌いだけどナチュラルチーズなら食べられるという人も一定数いそうな気がします。

15574222 comment

ray0のコメント: Re:そもそもSMS使ってる? (スコア 1) 49

Webサイトでクレジットカード使う時
AppleのIDで他のサイトやサービスに初めてログインするとき
スマホのバッテリーが残り少なくてChargeSPOTを使う時
LINE教えてない上司からメッセージが来るとき

くらいですね

15435878 comment

ray0のコメント: Re:ざっと見ただけだけど規約違反に問えるかは微妙 (スコア 1) 127

破産者マップ訴訟の結果からするとコメントなしでも属性ごとにまとめて再公開するだけで名誉棄損として認められますね
# 破産者マップの件はまだ地裁ですけど

15016291 comment

ray0のコメント: Re:実家が飲食店経営だけど (スコア 1) 161

料理の研究ができても飲食店での調理ができるとは限らないですし、
「家で手軽に」と「お店で食べたい」では求められる味も違うでしょうしね。

〇〇プロデュースみたいな形でアイデアと看板だけもらって
経営のプロが運営する形ならいけそうな気がしますが、
一品あたりの単価(および利幅)が著しく低そうです。

15016110 comment

ray0のコメント: Re:人類史の終わりの始まり (スコア 1) 83

どんなウイルスもかかった人間は(いずれ)100%死ぬという突っ込みは野暮でしょうか……
完全に除去することができないというのはわかりますが、この表現だとちょっと誤解を招くような気がします

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...