パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、redmagicさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

619670 journal

redmagicの日記: 落ち着くことになりました

日記 by redmagic
携帯電話で使える2chブラウザ「iMona」をダウンロードしようとした、まさにその瞬間に友人から電話が入った。

「やっと落ち着くことになりました。

おめでとう。心からお祝いするよ。
649786 journal

redmagicの日記: もうクリスマスですかぁ(感慨

日記 by redmagic
本日の新聞にTOKYU HANDSの広告が入っていた.
もう12月ですし,広告の表紙の面がパーティ用のサンタの衣装ですよ.
今年ももうすぐ終わりです.早いものです.

で,その広告を見ると全体的に女性用の衣装が多いですねぇ.
トナカイもありますがな(w

皆さんはクリスマスに彼女にコレを着せてサンタプレイですか(ぉぃ
652243 journal

redmagicの日記: ツワモノ

日記 by redmagic
昨日気づいたのだが,DHC?のCMに叶美香が出ていた.
しか~し,目線がほとんどカメラがずれいているのは何故?
もしかして,あんな短いセリフが覚えられなくて,
カンペを読んでいるのだろうか!?
世の中にはツワモノがいるんですね~.
658039 journal

redmagicの日記: 何故につぼがバトン代わりになるのか?

日記 by redmagic
あなたがつぶやく最期の言葉から。

あなたがつぶやく最後の言葉は
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」です。
→ 走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

<総合運>
新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。 そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。
662722 journal

redmagicの日記:

日記 by redmagic
森博嗣 著「四季 春」。

そういえば、「迷宮百年の睡魔」も読みました。

読後は、どちらも次を期待してしまいますね。
後者は次があるかはわからないけど。
早く「夏」「秋」「冬」を読みてー。
666766 journal

redmagicの日記: 一体何人?

日記 by redmagic
なんか,また久しぶりに書き込むなぁ.

ずーっとスポーツクラブ通いをしているのですが,
体重の変化がなく,カロリーの摂取量と消費量のバランスが
とれてしまっている模様.
かなり運動しているのに,その分食べてしまっているということか.
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...