パスワードを忘れた? アカウント作成
569889 journal

relgnatenの日記: 5/27

日記 by relgnaten

今日は本当はMKちゃんとデートのはずだったんだけど、彼女からだめになったとのメール。まぁ仕方ないので友達のDと飲みにいくことに。彼の知り合いの女の子と飲んでるということで合流しました。かなり長い時間飲んだ後、友達のDはかえるとのこと。で彼女(Uちゃん)と二人で少し話してました。外に出て一緒に歩くと手をつないでくるので手をつないでラブラブ散歩をして公園に行ってしゃぶってもらって、2回ほどいかせてかえりました。
また会いたいそうです。

予定:
火曜日:MMに紹介してもらった女性とデートの予定。月曜日のはずだったけど火曜日に変更。その後Uちゃんとデートの予定。
水曜日:むちむちYちゃんとデートの予定

570214 journal

relgnatenの日記: 予定は未定

日記 by relgnaten

明日の水曜日はMMとデート。友達呼んでくるとかいってたけどどうなることやら。
MMとのデートを約束した後MKちゃんが会いたいとのメール。残念でした。
金曜日はMKちゃんとのデートの予定。予定が決まった後乱交友人のD♂から飲みのさそい。いい子を紹介してくれるとのことだったが、MKちゃんとの約束の方が先だったんで、しぶしぶ断る。
来週月曜日はお休み。MMが友達を紹介してくれる(水曜日とは別)とのこと。

この予定がどうなることやら。

かちょーさんのおかげでmixiはじめました。よくわかりません。

571381 journal

relgnatenの日記: 先週

日記 by relgnaten

先週はここ1年で珍しい位忙しかったので書いておきます。

5/8:月曜日はお休みを取って、MMの買い物につきあう。彼女とは数回あっているが知り合いの彼女ということもあり手を出してませんでした。ところが分かれたらしく買い物の後、上野をさんざん歩いた後Hしました。背が小さく小柄な割にかなり激しかったです。
5/11: ある掲示板でつれた21歳医療事務の女の子(MK)とあう。あまりに話がトントン拍子に進んだのでかなり期待せずに待ち合わせ場所にいると、ちゃんときました。写メみて気に入ってくれていたらしく、少し前にはやったLockOut(監獄レストラン)につれてゆかれました。どうやら後から聞いたらこのレストランは二人でいくと密室に通されるのを知ってた上だったらしいです。このレストランにかなり長い時間いてキス→フェラまでいって本日は終了。明日もあいたいとせがまれたので仕事の都合次第ということでわかれました。
5/12: なんとか仕事の都合を付けてMKちゃんとデート。食事中に誘ったところOKでHしました。
5/13: MYちゃんからあいたいメール。仕事上がりの夜遅くにかなり短い時間だけH。連日なのでかなりお疲れ気味でした。

572099 journal

relgnatenの日記: ごぶさたしてます 2

日記 by relgnaten

すっかり最近はごぶさたなんですが、つりの方もご無沙汰です。
あまりにもゴミサイトが増えすぎて探すのもおっくうになってきてるんですね。
しかし以前ほどじゃないにしてもぼちぼち釣れてるので、思いついたらかきますね。

603569 journal

relgnatenの日記: サマリ

日記 by relgnaten

Yちゃんとは2週間に一度ほどあってます
先週はMGちゃんが落ち過ぎでだめ。CEちゃんは親知らずでだめ。で、やれたのは一人だけ
あと一人ゲットしたんだけど名前忘れた。家が近くてちと怖いかな。
あと海でゲットした一人からメールが来てました。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...