パスワードを忘れた? アカウント作成
569889 journal

relgnatenの日記: 5/27

日記 by relgnaten

今日は本当はMKちゃんとデートのはずだったんだけど、彼女からだめになったとのメール。まぁ仕方ないので友達のDと飲みにいくことに。彼の知り合いの女の子と飲んでるということで合流しました。かなり長い時間飲んだ後、友達のDはかえるとのこと。で彼女(Uちゃん)と二人で少し話してました。外に出て一緒に歩くと手をつないでくるので手をつないでラブラブ散歩をして公園に行ってしゃぶってもらって、2回ほどいかせてかえりました。
また会いたいそうです。

予定:
火曜日:MMに紹介してもらった女性とデートの予定。月曜日のはずだったけど火曜日に変更。その後Uちゃんとデートの予定。
水曜日:むちむちYちゃんとデートの予定

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...