パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、remov-b4-flightさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15710547 comment

remov-b4-flightのコメント: 担当者も担当者なら記者も記者 (スコア 0) 180

パスワードの規則答えちゃったやりとり見てると 不祥事起こした政治家問い詰めてるのと同じなんだよね。 記者ってああいう思考回路しかないのかね。
15667635 comment

remov-b4-flightのコメント: Re:惜しい端末だった (スコア 1) 84

多品種対応もそれに意義感じて予算つけてくれる貴徳なお客様なら何だってありなんだが 大抵嫌がられるので大量に該当機種をもってて、補充修理用にしてる。
15647443 comment

remov-b4-flightのコメント: Re:借りパクの飛行機 (スコア 1) 67

西側で開発された機体をソ連製機体に慣れきったパイロットが操縦すると 計器の設計思想の違いで墜落する事もあるようなので、いずれ使用不能になる事でしょう。
15647415 comment

remov-b4-flightのコメント: その前にやって欲しい事 (スコア 1) 62

パスワードの文字数制限しているサイトの多い事。 まさか平文保存してある訳でもなし、30でも40字でも入れられるようにしといて欲しい。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...