パスワードを忘れた? アカウント作成
6935812 journal
日記

reoの日記: 良いお年を (2012) 1

日記 by reo

今年中に Oliver 氏の掲載数を超えられるかなと思ったのですが、残念、越えられませんでした。正月三が日か明けぐらいには越せそうです。Oliver 氏を抜いたら、僕が掲載し続けることに駆り立てる動機付けはもうあんまりないかなと思えるので、その後どうなるかは全くの未知数です。2012 年は全力で日本全国、世界各地飛び回っていたこともあって、エフォートを /.J の編集にそれほど避けなかったですね。2013 年は比較的落ち着きそうですが…。というわけで、2012 年に飛び回った先リスト。

  • 1月: 和歌山
  • 2月: 札幌、広島、サンノゼ、バルセロナ
  • 3月: 札幌、ニューヨーク
  • 4月: 札幌
  • 5月: 秋田
  • 6月: なし (首都圏内のみ)
  • 7月: 倉敷、札幌、トルコ
  • 8月: 大阪、札幌
  • 9月: 鹿児島、香川、北海道横断、松江
  • 10月: 大阪、札幌、メンフィス、博多
  • 11月: 佐賀、サンタクララ、沖縄、大阪
  • 12月: 東京、鹿児島、神戸

ダイヤモンドにもなるわけだぜ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...