パスワードを忘れた? アカウント作成
7004263 journal
日記

reoの日記: 番号なんかで呼ぶな、私は自由な人間だ 10

日記 by reo

というわけで、創始者 Oliver を押しのけて No.2 になりました。今後は No.6 が脱出を企てるたびに左遷される哀れな中間管理職としての悲哀を背負うことになります。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 最近は(というか結構前から)hylom氏、reo氏、headless氏のお三方、極稀にnabeshin氏を見るくらいですが
    退役扱いになっていない他の編集者の方々ってどうなってるんですかね。
    #tach氏は完全裏方で表に出ることは基本的には無いということだったような気はする
    #hayakawa氏は先日御成婚だったようなので/.Jどころではなかったのだろうなとかは思う

    • by Anonymous Coward

      tachはとっくにOSDNを退職しているから戦力外のはず。

    • by Anonymous Coward

      働きアリにも怠け者が常に1~2割存在するように、仕事していない編集者も一定の割合で必要なんですよきっと。
      # ちと割合が高すぎる気もするがAC

  • by Anonymous Coward on 2013年01月05日 11時45分 (#2300631)

    「Oliverがやられたようだな…」
    「だが奴は我等の中では最弱」
    「reoごときにやられるとは編集者の面汚しよ」

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...