パスワードを忘れた? アカウント作成
662390 journal

revの日記: 今日のえもの

日記 by rev
  • ジャズシューズ

新宿のChacottで購入。
ジャズスニーカーと迷ったけど、こっちのほうがつま先の伸びを意識できる。
「足にあわせて伸びるからきつめのものがいいですよ」と店員さんに薦められたのを買ったけど、実際レッスンで使ってみないとどんな感じになるのかわかんないな。


レッスンは男性と女性の先生一人ずつついて、男性の先生は仕事が忙しい様子。
スタジオの代表も勤めてるから所属するダンサーのマネージメントもやってるのかな。
その先生から
「これからは男も伸びていくよ。がんばって仕事を取ってくるから、中級クラスや上級クラスにあがってこれるようにがんばって」
なんていわれちゃうと、プロを目指してなくてもやる気が出る。
来週に備えて柔軟をやっとこう。・・この筋肉痛をなおしてから。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...