パスワードを忘れた? アカウント作成
726668 journal

revの日記: DNS

日記 by rev
DNSで問題が出てサーバが孤立するとなんともいえない寂しさがただよってきます。(^^;
うちで預かっているドメイン名について顧客情報を整理したら、ドメイン名の管理担当してる自分がびっくりするくらいのドメイン数がありました。
そうか。うちってそんなにドメイン名預かってたんだ。
管理を一元化したら、いろいろな状況が把握できてきた。
自社ドメイン名持ってない地場企業がまだまだあるから、安く取得できることをアピールしていこう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...