パスワードを忘れた? アカウント作成
13214176 journal
日記

ribbonの日記: 題名のない音楽会2504回目

日記 by ribbon

今回から司会が石丸さんにチェンジ。まだちょっと固いかなあ。
五嶋さんの1回目はもう、ガジガジだっけど、やはりその辺は年の功か。
会場だと実際にはいっぱいしゃぺっていると思うのだけど、TVでは編集されていて、ナレーションが多用。ちょっともったいない感じだし、不自然さも目立つ。3曲詰め込んだり、ゲスト呼んだりして尺が無くなったかな。

しかし、またコルンゴルトの作品が聴けるとは思わなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...