パスワードを忘れた? アカウント作成
13426113 journal
Android

ribbonの日記: 端末切り換え Moto g5 plus に 5

日記 by ribbon

端末を Moto g5 plus に切り換えてみた。前はファーウェイの古い、安いやつ。さすがに8コアになったので動作は機敏。特に、FLIR Oneの画像表示があまりコマ落ちしなくなったのがうれしい。NFCも付いているし。
アプリの数はかなり少ない。UIもシンプル。シンプルすぎる、きらいもあるけど使うには困らない。逆に余計なものがない方がすっきりする。
ケース、保護フィルムは店頭では見当たらず。ネットでの手配となった。まあマイナー機種だからなあ。
インストール時にはOSアップデートが2回。パッチは8月のものになった。Oreo はいつ来るかなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月07日 12時56分 (#3292191)

    意味がわからない
    なぜ今あえてG5 plusの方を買ったし…

    そもそもG5でもG5Sでもいいけど、一個前のPixel無印以下の性能だろ
    ならPixel 2発布で投げ売り状態のPixel無印買った方が得じゃん
    今ならG5S plus買うより安く輸入できるのに…

    Oreoはいつ来るかも何も、今なら繋いだ瞬間にOPR3.170623.008になるわ

    • by Anonymous Coward

      大丈夫か!?人の日記にいきなり来て「意味がわからない」とか言い放つ神経の方が意味わからんわww

  • by Anonymous Coward on 2017年10月07日 16時23分 (#3292258)

    アップデートは忘れた頃にやってくる(かもしれない)くらいに思っておいたほうが精神衛生上良いでしょう。
    まぁ今でもカスロム開発は活発のようなので、アップデートが来なくなっても延命できるってのが他のブランドに比べればマシなんですが。

    ところでFLIR ONEって知らなかったんですが面白いですね。
    でも実用的な使い道ってあるんですか?(エッチなことですか?(・∀・)

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...