パスワードを忘れた? アカウント作成
13565608 journal
ソフトウェア

ribbonの日記: Synergyと言うソフト 2

日記 by ribbon

https://pc-karuma.net/synergy/ に記事があったので、ちょっと試してみた。結果思うように動かず。
ソースは、https://github.com/symless/synergy-core。バイナリは別の所にあって、https://github.com/brahma-dev/synergy-stable-builds/releases
ちょっとだけ設定すれば、一応2画面は繋がるのだけど、思うように動かない。サーバからクライアントをいじれるけれど、シームレスにうまく動いてくれない。サーバ側で操作すると、そのままクライアント側を操作する感じになる。
と言うわけで、ま、そんなものかで、おしまい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...