パスワードを忘れた? アカウント作成
13570724 journal
グラフィック

ribbonの日記: コングラ CGの教室 1

日記 by ribbon

http://www4.nhk.or.jp/P4867/ がWebページ。
さて、何やるのかな?録画しておかないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ribbon (11750) on 2018年04月08日 13時42分 (#3390158) 日記

    はっきり言って、作りは「テクネ」そのもの。テーマ曲などもよく似てる。
    しかし、CG作るのに、いろいろな資料とか参考にするのね。とてもおもしろい。
    単なる制作過程を紹介するだけじゃなくて、いろいろな映像作品を組み込んでいるのも
    Good。
    2回目は1ヶ月先かあ。待ち遠しい。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...