パスワードを忘れた? アカウント作成
13853907 journal
音楽

ribbonの日記: MalletKATという電子楽器があるのね 1

日記 by ribbon

たまたまyoutubeで引っかかったのだけれど、MalletKATという楽器があるのね。
電子オルガンか、シンセサイザーの打楽器版というものかな。
打楽器を揃えると場所を取ってしまうので、空間効率の点から考えても便利な楽器かな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2019年03月06日 14時40分 (#3575956) 日記

    行きつけの打楽器屋のマリンバのコーナーに置いてありました。

    それは3オクターブ分だったかな。
    打感がマリンバとかヴィブラホンとかとちょっと違う感じです。マレットによるかもしれません。

    私はドラマなのでこれは縁がないですが、エレドラを部屋の片隅で練習台として使っています。
    でもBD16inchの1Tomのセットより多少小さいだけで、結構場所は取ります。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...