パスワードを忘れた? アカウント作成
14087148 journal
ソフトウェア

ribbonの日記: openclipart が動いているみたいだけど

日記 by ribbon

場所は https://openclipart.org/
一応動いてはいるけれど、
1) 検索機能がない
2) login しないと検索が使えないみたいだけれど、login 情報登録方法が書いていない
3) 今までの経由とか使い方とかが書いてあるページが見当たらない
という状況。アップロードされている画像を見てみたけれど、なんか変なのも多数。
さて、どうしたものか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...