パスワードを忘れた? アカウント作成
14296341 journal
音楽

ribbonの日記: フランクフルト放送交響楽団の配信映像

日記 by ribbon

このオケは実力あるオケだと思います。
ただ、絵の作りが.... 「もっとがんばりましょう」なんだよなあ。
ライブ中継だから制限があるのは分かるのだけど、
・制御が渡ったカメラが別の所を写していて慌ててパンする
・ピンボケを大慌てで合わせる
・旋律を演奏している楽器を見せないで、別の楽器を撮している
・カメラの位置がよくなくて、人が重なってしまう
とか、残念な絵が多い。
放送局がバックにいるのになあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...