パスワードを忘れた? アカウント作成
15501496 journal
ソフトウェア

ribbonの日記: 買い切り版ATOKは終わりか 8

日記 by ribbon

パッケージ製品としての ATOK は法人向けを除いて終わっていたのだけれど、コンシュマー向けとしては、一太郎付属として残っていた。しかし、2022年の一太郎からは、製品付属のATOK も ATOK Passport となった。
https://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/
ATOK はそれなりに便利なので常用したいのだけれど、サブスクまでして使うとなるとちょっと微妙かなあ。機能強化する点は(使ってみないと分からない点も多いけど)ありがたいことも多いのだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...