パスワードを忘れた? アカウント作成
701163 journal

riotの日記: 今月いっぱい 2

日記 by riot

ここ暫く日記どころか、何も出来ない状態(いや、生きていたり動いていたりはしますが)でした。
なんて言うか、集中力のかけらも無い状態っていうのか、そこにあっても見えてないような感じですか。
あることは分かっていても、それ以上は意識に入らないっていうか。
なかなか言葉にするのは難しい。
かなり酷いように思うかもしれないけど、取り合えず死のうとか思わない(思えない)ので、それほど酷くは無いと思ってます。
まぁ、自分ではね。
最も、生活リズムは完全に崩れて職場には今月出勤出来てないし、社会的には十分酷い状態ですが。
でも自宅では仕事とは全く別のことを始めてたりして…うーん、社会不適応者に戻ってしまいましたね。

まぁ、そんな状態だったので社長様と色々今後について相談などをしていたんですが、当然結論などは出ません。
で、昨日社長様の知り合いのカウンセラーの方と会ってお話しをしました。
今月いっぱい仕事はしなくて良いらしいです。
と言うか、しないほうが良いらしいのです。
あと、事故に気をつけろと言われました。
ぼぉっとして階段踏み外したり、赤信号で車にはねられる人って多いんだそうで。
言われてみると、外に出るときは確かにぼぉっとしちゃってるな。
家にいるときと同じモードで外に出ちゃうって感じで。
出きれば、ちゃんとしたカウンセラーなり、病院から薬出してもらう方が良いと言われました。(マイナートランキライザー程度だそうで)
でも、薬かぁ…うーむ。
「燃え尽きちゃったんだね」とカウンセラーの方(社長様の同級生)の台詞。
燃えたつもりは無いのに、燃え尽きてるとは一体…。
取り合えず、火の用心です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 気になるけど(w

    トランキ一週間飲まされた事あったけど、ウソのように効いたね。
    やはり心療内科をお勧めします。 ガクンとくるときは行くべし。
    • by riot (719) on 2002年11月24日 13時33分 (#206047) 日記
      インフラがUSENの光100Mになって、ルータ用のLinuxに色々サービスを立ててテストしてるって感じですよ。
      問題は、予想よりもかなりはやくインフラが整っちゃったから何をしようかと言うところ。
      結局仕事上では時間が取れなくて全く進まなかったことが、あっという間に実現したと言う皮肉。
      そう言うことからも、上記のような内容は仕事では出来ないのかなと思ったり思わなかったり。
      来週辺りお医者様に紹介して頂こうかと思っています。
      どちらにせよ、元には戻れない(戻る気は無い)のでね。
      親コメント
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...