パスワードを忘れた? アカウント作成
572937 journal

rireの日記: やってしまった

日記 by rire

リストカットを数年ぶりにしてしまいました。
なんだか、仕事のことでも煮詰まってて、実家に法事で行かないといけないこととで、ストレスが重なってしまったのか、なんなのか知らないけど、相当、お店の社員さんの態度にむかついていたわたしは、時間外にはやるまいと思っていた、商品のPOP作りをやったり、いろいろやってて、ふと、なんで、こんなに忙しいときに、こんなことやってないといけないのよ!
って感じで。気が付いたら、カッターナイフで切ってました。

……わたしのバカ。

こんな手首に傷のある体で仕事に行ったら、またなんかいわれるやんけ。

しかも、でぶになったせいか、傷の治りが悪いし。

はぁぁぁ……。ここまで、自分を追いつめるんだったら、仕事を辞めるべきだよなぁとは思うんだけど、はっきり言って、嫌なの社員さんだけなのね。
ほかのバイトさんは、全然嫌じゃなくて、むしろ楽しいから、やめたくない気持ちもあって。

もうしばらく様子見てからにしよう。

どうせ、すぐやめるって言い出したら、「根性無し」って言われるだろうけど、「ええ、根性はないんですよ。」って言っておけばいいかのぅ。

しかし、ゴールデンウイークに専業主婦に2日しか休みを与えない職場ってどうよ?

シフト組んでる人が、結婚もしてないし、もちろん子供も居ないから、家庭がある人のことわかんないんだろうなぁ……。

ちなみにその2日の休みも、わたしがお願いしたから取れたもので、言わなかったら、ゴールデンウイーク全部出ることになってました。

なんなんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...