パスワードを忘れた? アカウント作成
6786905 journal
日記

riverの日記: 悪魔の唐辛子「ブートジョロキア」

日記 by river

YouTuber達はよく、寄せられた質問に答えるQ&A動画というのを作るが、CBFのTerenceさんとBig Mikeさんは単なるQ&A動画では退屈だと考えたのだそうで、彼らが今回やっていたのは、Big Mikeさんが「ブートジョロキア」に挑戦しながらTerenceさんと共に質問に答えていくという体を張った企画だった。

挑戦のルールは、30秒噛んで飲み込み、その後5分間飲料など(ちなみにブートジョロキアはoil baseのため水では効かず乳製品を使うのだそうだ)何にも手を付けず一人で耐える、というもの。

よく頑張ったと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...