パスワードを忘れた? アカウント作成
684670 journal

rkatsuの日記: AirH"PHONEで日記を書く 1

日記 by rkatsu

というわけでAirH"PHONE (AH-J3002V)用にアカウント作ってみたので日記も書いてみるのです。

ユーザ設定はライトモード、スラッシュボックス非表示、アイコン非表示。コメント表示モードはレンダリング時の負荷を考えて平坦なままにしてあります。設定作業は事前にPCでやりました。
ブラウザの設定は画像オフのcookie有効です。初期状態でcookie無効なのに気づかずログインできなくてはまりました。

ログインしてない通常モードだと使い物にならないけど、この設定なら常用可能ですね。携帯用ページよりずっと使いやすいです。

日記についてはこれをブックマークして使ってます。友達リストは事前にPCで作っておきました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...