パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、robiosさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

159490 comment

robiosのコメント: イコールの重み (スコア 1) 94

ノートに書き写しながら式と式をつなぐイコールに自信を持てるか考える。
持てなければ、横の余白に途中式を書き出す。
それでも分からなければ、質問する。
授業中に納得するように努める。

PCでノートをとるなんて言語道断。紙を使え紙を。

105966 comment

robiosのコメント: Re:必要容量が6GB減ってるのはどういうからくり? (スコア 1) 33

Universalを非Universalにするツールを使うと結構容量削れちゃうので、
PowerPCの切捨てがほとんどそのまま6G減になっててもおかしくないかも。

と思ったけど、そういえば容量食ってるのは他言語データだったりするな。

101477 comment

robiosのコメント: Re:学生ならばこそ (スコア 1) 219

by robios (#1576032) ネタ元: Macに乗り換えるべき?

そう、そうなんです。私はFPGAやマイクロコントローラでの開発もやるんですが、Macは公式の開発ツールが使えないんですよね。

なので私はBootcampでXPを導入し、かつMacBook ProなのでExpressCardでネイティブのパラレルポートを拡張し、ByteBlasterなどを使っています。

ああやめてそんな目で見ないで!

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...