robotetsuの日記: とまる君
日記 by
robotetsu
ひさしぶりですね。日記を書くことなんて。
何ヶ月ぶりでしょうかな。覚えてません。
まぁ確か大晦日くらいにはもう書いてなかったような気がします。
さて今日の日記。僕の同級生であるTOMARU君のHPがリニューアルしてます。URIは忘れたので今紹介は出来ませんがこの前(リニューアル前)から見ればとても見やすくなり、内容も充実してきてます。特に詩なんかは本当に共感できてまるで僕をモチーふにしたと思わせm
いや何でもないです。はい。というわけでこれからの発展がとっても楽しみです。そして僕のサイトもその勢いに負けないようにコンテンツ充実に勤しもうかと思います。
そういえばTOMARU君とは昔詩を考える為に自転車で遠くへ行った覚えがあるんですが、結局自転車が楽しくて詩どころではなかったのにもうこんな詩がかけるようになったんですね。
将来は何になりたいんでしょうかね。まぁバスケも詩も頑張ってください。
とまる君 More ログイン