パスワードを忘れた? アカウント作成
11906736 journal
日記

route127の日記: アポーTV

日記 by route127

2/6といえば明日なんだけれども、アポーTVの放送が27時からでBS艦これの裏だ。
それよりこの時間に帰ってこられるかがわからないけど。
アポーTVは12/31の25時くらいに放送してたんだけどなんというか、あらびき過ぎてみててゾクゾクする。
https://www.youtube.com/watch?v=sX5AkpYVfVo
https://www.youtube.com/watch?v=9bj5Qvtg9uc
枠を買い取って放送してるんだろうか。
HELLO JAGUARを思い出さないでもないが、正直見てて辛いものがある。
しかし同時に見届けねばという使命感のようなものも。
これが21世紀のテレビか・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...