パスワードを忘れた? アカウント作成
13268206 journal
ゲーム

route127の日記: ニャームコ 2

日記 by route127

昨日というか今日の明け方だがBS11でツインエンジェルB見終わって寝ようとしたらそのままテイルズオブゼスティリアクロス(TOZX)の最終回が始まってなんとなく見ていたが放送休止でもあったのか?
あるいはナムコ作品だけあってトロマの呪いがまだ解けないのか?

それはそうと今季のアニメOPED見てて古いナムコのゲームみたいな演出をいくつか見かけたのでメモしておきたい。
恋愛暴君…COMICメテオ連載漫画原作の落ちものラブコメ。なんかヒロイン4人目がピンク髪だったが今季ピンク髪がいやに多い気がする。OPがパックマン。
神撃のバハムートVIRGIN SOUL…マリアナフレンズじゃなくて前回のバハムートの続編らしい。主人公が諸星すみれだが湯豆腐ちゃんよりはアイカツっぽい感じ。EDがマッピー。
プリプリちぃちゃん…ちゃお連載の15分アニメ。前半はパスカル先生。ちぃちゃんが地底人なだけにEDはディグダグ

ちぃちゃんはちゃお原作ではあるがスタッフ・キャストを見て分かるとおり深夜クソアニメ目線に耐えうる感じもあり多少期待をしている。
主人公がが地底人ちぃちゃんとと宇宙人の力を利用するくだりでなんかで角川スニーカー文庫原作の深夜アニメにそんなのあった気がするなと思ったが気のせいか。
この主人公は中学生らしいのだが同じちゃお連載のアニメ12歳。よりも頭身低くないか。
しかしミラクルちゅーんずもちゃお絡みらしいしちゃお系おおいな。
コナミのオトカドールもアニメ化するんだろうか?
そういえばコナミはボンバーガールのロケテをレジャランでやってたらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...