パスワードを忘れた? アカウント作成
13311367 journal
テレビ

route127の日記: 栃木県民の日(ディズニー百鬼夜行)

日記 by route127

県民の日といえばディズニーランドのような気はするものの、実際県民の日にディズニーランドへ行った事がない。
それはそうと週末にディズニー系のBS局でファイアボール3のアイキャッチ出るらしい。
まあたかだか10秒そこらの為にXファイル2016見るかといえば微妙ではあるが。
最近ゲーセンでディズニー関連をよく見かけるのと関連があるのだろうか?
コナミのアーケード筐体なんかは設置されてからそこそこ経つ気もするが、バンダイのデータカードダスとか、プライズコーナに行けばバンプレのQposketなんかもあるし。
バンプレストはコンビニの一番くじでもディズニーやってるな。
そういえば女児向けアニメで流れるセガトイズのマジカルポッドのCMもディズニーだった。
そんな感じで身の回りでディズニーキャラクターが跋扈してるが子供向けなんだろうと思ってたところに今回のdlifeのファイアボール3のニュースなのでイマイチ何がしたいのかよくわからない感じがする。
でもdlifeでも深夜アニメの再放送してたりするし、もしかすると大友向けの手当てなんだろうか。
それでも今このタイミングでファイアボールやる理由はよくわからないが。
今もゆゆゆ再放送してたりするが、映画公開に合わせてのことなのではあるにせよ、dlifeで放送する積極的な理由に見当がつかないし、その辺は割りと適当なのかも。
まあ割とどうでもいい話ではある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...