パスワードを忘れた? アカウント作成
13335444 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: プリプリ

日記 by route127

ダイヤモンドだっねー
プリプリちぃちゃんではなくBSでは初回放送まであと1時間となったプリンセスプリンシパルの方。
まあ内容がまずくてもその後tvkで膝裏アニメ(既に昨日BSフジで見た)があるので…。
そんなわけで七つの大罪地上波放映打ち切り(ガラスの艦隊かよ)にもめげず7月開始アニメの渦に飛び込んでもがいているところです。
また前期は辛うじてあくのぐんだん(作者が千葉県出身)があったチバテレビは深夜アニメ新作0本、再放送も日テレのお下がりと新潟市提供アニメとなんとも不甲斐ない状況である一方、tvkは月~金に深夜アニメ枠をしっかりとって体制を立て直しつつある様子。
千葉自体は大河ドラマ誘致より先にアニメ化されてしまった大多喜町とかラグランジェ原画展を開催してしまう鴨川市とかそれなりに話題はあるものの、やっぱりチバテレビで夜中にクソアニメ見たいんだよなあ。
4月期にチバテレビで放送されてたフライングウィッチが7月からはtvkで放送されるし、チバテレビで南鎌倉放送しませんかね。フェリーで房総半島向かうシーンあるし無関係じゃないと思うんだよね。必死です。

こんな日記書いてるから仕方無いんだが、プリンセスプリンシパルのバナー広告表示されすぎなので一覧。
MXで放送終わった途端にDVD販促の広告に切り替わるし。
https://tpc.googlesyndication.com/simgad/3207488084112807549
https://tpc.googlesyndication.com/simgad/10546833951387490334
https://tpc.googlesyndication.com/simgad/12713248987156337003
https://tpc.googlesyndication.com/simgad/11015139845599342586

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...