パスワードを忘れた? アカウント作成
13471420 journal
日記

route127の日記: 瞬間移動とか火炎放射 3

日記 by route127

最近よく行くゲーセンに、近々オープンするという24時間フィットネスジムの広告が張り出されていた。
まあ僕も最近自分の健康が気になる年頃というのもあってよくよく見てみたが月6,000円も会費取られるらしい。
仕事の行き帰り歩くだけでもだいぶ違うんだろうけど、残業残業で帰る時間が定まらない生活だとそれもちょっと。
そんな風に周囲の環境のせいにしてるうちにどんどん腹は出てくるのですが。
しかしファミマが24時間フィットネス事業参入なんかを見ると、24時間フィットネスというのはスマホでマシンの使い方動画見て自分で、というタイプなのか。
さすがに24時間トレーナーを常駐させてたら人件費すごいことになりそうではあるが。

あとヨガなんかもやってみたくはあるけど、あれもご婦人の習い事感があってなあ。
ムックで男のヨガとか出てたけど「男の」と強調するところが余計に。
本屋でパラ見してたら「児嶋だよ!」の人が出てた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年12月05日 0時58分 (#3323378)

    おにぎりやパンはなくて、サラダやチキン多め、プロテインもいっぱい。雑誌もトレーニング系多め。そして店員さんはタンクトップ。そんなコンビニあってもいいじゃん。

  • by Anonymous Coward on 2017年12月05日 10時32分 (#3323528)

    24時間ジムでトレーナーが常駐してないのって事故が心配。
    トレーナーがいたら事故が起きないってもんでもないけど、様子見て救急車呼んでくれるためだけでも人がほしい。

  • by Anonymous Coward on 2017年12月05日 11時41分 (#3323559)

    私も仕事帰りに行けるところないかなと探しているのですが

    ジム内で使うシャツとかタオルをレンタルしてくれるかってのも
    頻度多くして通うなら気になるポイントかなと

    毎日タオルや水着持ち帰りして洗って翌日持っていくとかだと結構めんどくさいので…

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...