パスワードを忘れた? アカウント作成
13488930 journal
教育

route127の日記: BSラジオ 6

日記 by route127

放送大学がBS移行で東京タワーからの地上波消滅するのは聞いていたがFMラジオもなのか。
ラジオの新講座を案内していたがこれはからはBSラジオ放送(BS531ch)になるのか?
テレビじゃないと聞けないラジオというのも中々変な気はするが。
radikoでの放送は続くらしいが、権利処理の問題で流れない箇所があったりするんだよな。

しかしカーラジオで聞けなくなるのが残念だ。
頑張ってradikoで受信するか?
SIM入れれば使えるネトラジ専用受信端末みたいなのないだろうか。

BSラジオ聞くとすると、住んでるのがBSアンテナなしアパートなんで自分でBSアンテナ上げないといけないし、そもそもNHKと衛星契約しないといけないのが嫌だな。
そういえばBSラジオというとSt.GIGAとかBSQRとかあったような気はするがちゃんと聞いたことなかった。

放送大学とはあんまり関係ないが、サイバー大学のこっそり大卒資格バナーが最近よく端末に表示されてた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...