パスワードを忘れた? アカウント作成
13489957 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: ラブコメインヒビター

日記 by route127

こないだ本屋でまんがタウン連載のÖYSTER新婚漫画出てるのを見てひとしきり悩んだが買わなかった。
思えばもえよん連載の男爵校長から見つけては買いして来たけど、さすがに今回ばかりは。
ド先端ナースとか超可動ガールとかでも割と自分側の受け入れられる限界が近づいていることを感じていたがついにその時が来た。
別にラブコメでもハーレムラブコメとかなら笑ってスルーできるけど、なんかの拍子でキツくなることはある。
アニメ化でCM打ってる売ってるサンデーのからかい上手さんなんかも正直かなりキツい。
週マガでもこないだあやねる表紙号の次の号のに載ってた長瀞さんなんかが割としんどい感じなんだよな。

というか長瀞さんは774漫画なのにその素振りすら見せないんだもんな。名義違うしな。
まあ今となっては茜新社なんかで描いてた時点で既に路線変えつつある感じがしてたような気もしなくはない。
うどんインタビュ読んだ頃はなんだこりゃという感じだったが結局現状はそれに近い状況なのか。
そういえばG4Mのvol.16は今日発売でしたか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...