パスワードを忘れた? アカウント作成
13498539 journal
アニメ・マンガ

route127の日記: ラーメンズ千葉千葉千葉

日記 by route127

今期の新番組に竹書房のラーメンアニメがあるのだが、偶然なのかチバテレも白黒アンジャッシュのゲストが謹慎明けのラーメンつけ麺の人だった。
千葉劇場でも松戸のラーメン屋映画やるらしいしみんなそんなにラーメン好きか。
そういや松戸市議会にラーメン屋のせがれがいたような気がするけどそもそも松戸のラーメンが有名なのかいまいちピンと来ていない。
松戸はともかく竹書房の小泉さんはこってり系ラーメンとか好きそうなので南房総の竹岡ラーメンとかお呼びじゃないような感じはする。
ただ竹書房で竹達なのに竹岡をスルーするか?というのは気になるところ。

というか今期竹達アニメ多いんだよな。
駄菓子再放送してるのもあるけど朝アニメでもシンカリオンでもあやねる竹達だし。
一迅社のシトラスも竹達なのだが相棒が津田美波なのでシトラスというよりも桃キュンな感じ。
ちょうど西陣の桃剣斬鬼(モモキュンソード4)が稼動してるがこれも偶然なのか。

斬鬼といえば鬼斬再々々々放送ないな。
フグに中って土に埋められるのは5話 4話だったが、電波新聞社の電子工作マガジン冬号内のベーマガ見てたら「宇宙暦794」というichigojam用ゲームが投稿されているのをみてそんなことを思い出した。
何でも襲来した宇宙人を無毒化するのに穴を掘って埋めるゲームらしい。

千葉に映画見に行ったらモノレールがまたアニメアニメしてたが薄暗いせいもあって何の絵かわからず帰宅してから調べたら12月から駅メモとコラボ中とのことであった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...