パスワードを忘れた? アカウント作成
13535034 journal
おもちゃ

route127の日記: セガプライズ

日記 by route127

出先での用事が済んでふらっと寄ったゲーセンでUFOキャッチャやってた。
見かねた店員がちょっとずらしてくれたりするなかセガのSPM時雨改二と格闘していた。
まあで買った方が金掛からないけど、それは野暮だよなあ。
プライズも昔は恥ずかしくてやらなかったが(というか今も地元ではあんまりやらないが)それと関連あるのかスマホ向けのクレーンゲームも増えてきた気がする。
神の手とかtorezoとか聞いたことあったけど胡散臭くて試したことないが、最近はタイトーなんかも進出してるらしいことをスラドのバナー広告が教えてくれた。

SPM時雨改二だが、こないだタイトーからも時雨改出てたんだよな(当時の日記)。
先週ワンフェスで展示されてたがセガからは白露型4隻はもとより七駆の4隻も出るらしいし。
タイトーのインベーダー七駆はゲーム立ち絵の水着だったが、セガのはムックのイラスト準拠なんだな。
七駆といえばACの朧改がカードと3Dモデル変更してたが、煙突形状が変わってることに気付かなかった。

セガは2017年初めにラビットハウス組の水着フィギュア出してた(当時の日記)がまれいたそと鬼畜和菓子ちゃんも出すんだそうで。
加えてスク水版も、ということは売れ行き次第でチマメ隊展開来そう。
昨年末にPMOAが5人揃えるよ宣言してたのも影響あるんだろうか。
というか他社(トイズワークス、アクアマリン、emontoys等)からも色々出る予定あるみたいだしごちうさ周りはフィギュアに恵まれてるな。
そういえばセガごちうさ水着といえば2016年にみがるのDLCで水着出してたんだよな(当時の日記)。

日記読み返してつくづく思うが俺は一体何をやってるんだ。
というか自分のスラド日記って読み返すもんなんですかね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...