パスワードを忘れた? アカウント作成
13580820 journal
おもちゃ

route127の日記: 強化段ボール 1

日記 by route127

本屋の貼り紙で知ったが任天堂のダンボールのは昨日発売だったのか。
もっと前に発売されてるものかと思ってた。
公式動画見ていやーすごいなーとは思った。
任天堂以外からもソフトやダンボールが出てくるんだろうか。
なんか教材っぽくも見えるけど、その一方でギャルゲハード化もガンガン進んでる感じしてて今までの携帯型ゲームハードとは売り方が違う気がする。

それはそうと2週連続総集編を放送し、3月末に残り話数の放送を打ち切られたメルヘンメドヘンにDMMのダンボール戦記擬人化ソシャゲがTVCM出してた。
時期的にソシャゲのサービスインに合わせてだったのかも知れないが、翌月のワンフェスでブキヤが関連製品出品してもいたらしい。
バンダイのふみな先輩もだが、その前段として武装神姫リブートとかFA:G続編とかも色々あるので晩春以降の女性型フィギュア・プラモデル界隈は話題多くなりそうで、早速HJはフィギュア専門誌出してたりするがそれにしても強気な値付けだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...