パスワードを忘れた? アカウント作成
13600429 journal
アップグレード

route127の日記: りんご携帯音楽プレーヤ更新 6

日記 by route127

新しいモデルが出るかと思ってたけどそんな気配もないし、思い切ってバッテリ劣化の著しかったiPod Touchを新調した。
古くなったiPod Touchとガラケーを合わせてiPhoneにしようかとも思ったがiPhone高いし。
そもそも携帯電話の用途が目覚ましと偶に電話するくらいなんだよな。
いやむしろそういう用途にしか使ってないからまとめた方がコストダウンになるのか?
仕事用の携帯では毎日通話するのだが私用携帯は置き忘れることもしばしばなので電話機要らないような気もするけどないのはないので不便だし。
最低限のアクセス保障という意味では過疎地のバス路線に似てるのかもしれない。
既にあるiPadとiPod Touchあれば家のノートPC要らない気もしたが自分でスクリプト書いたりするのが辛いか。

実はゲーミングノート欲しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...